最近ちょっと

会社が疲れてきました。
多分飽きたんだろうな。
あと、先月まではなんだかんだで週に1回は昼出勤を入れてたけど、今月はめんどくていれずにいたら疲れた、って感じ。
というわけで、定期的に昼出勤は入れましょう。
ただでさえ10時17時なのに、週5だとこれでもきつく感じるということか…。
わしの病気が根治するのはまだまだ先のようだ。

昨日は弟の誕生日でした。
22歳…2年前の私と同い年になってしまったのか。いやなってませんが、この2年という月日で人はどれだけ成長していたのだろう。
大きな2年だったと思うんだが…考えても詮無いか。
私にとってのこの2年も大きかった。作曲家を目指して具体的に動き始めたこともあるし、福本漫画に出会えたこともあるし。病気はよくなったり悪くなったりだったが…。
今はこういう生き方でいこう、と、決められたのはなかなかよかったと思う。
あと、すっかり右翼(保守左翼)に傾いてしまったのも大きいな。
やはり、高校の頃・大学の頃とは違う味の濃い2年でした。

今年度の目標…までは立てなくていいか。
年始に決めたよね。
スポンサーサイト
2009-04-09 : 由無事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
こちらでは、教授の都合で実際の時間割が履修登録上のものと大きく変わってしまい、混乱しています。半年掛けて慣れていきたいと思います。「相手に合わせる」ということはどれだけ気苦労することか。

というわけで本年度も
よろ
しくおね
か(゛)いしま
す(゛)
2009-04-10 17:19 : N.R. URL : 編集
はまちゃんじゃねーか!
そうかもう既に新年度なんだ。
結局どこに行くことになったん?

>半年掛けて慣れていきたいと思います。
慣れた頃に授業が終了するんですね、わかります。

yskzっていうな~
2009-04-10 18:31 : まつい URL : 編集
だってタイトル下の説明に書いてあるじゃないか。

ヒント
「名古屋だと『みゃーみゃー』言うんだろ」との内容、こってこての○○弁で言われました。そんな場所です。
2009-04-10 23:42 : N.R. URL : 編集
>「名古屋だと『みゃーみゃー』言うんだろ」との内容、こってこての○○弁で言われました。そんな場所です。
これ名古屋以外全てありうるじゃねーか(笑)

むむ……とりあえず名古屋でないことは理解した。(当たり前だが。)
2009-04-11 09:21 : まつい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スペック

まつい

Author:まつい

フリーで作曲・指揮をしております。
ベルソンピアノコンクール演奏会編曲家
 >>facebook

□■ 初演・再演情報 ■□
 16/01/15new
□■演奏会情報■□
 16/04/01new
□■ お仕事募集中!■□
□■ 教えられます ■□


↓むかし↓
愛知県立芸術大学音楽学部音楽科作曲専攻卒業
四日市市民オペラ「椿姫」副指揮者
三河市民オペラ「トゥーランドット」副指揮者
オペラ工房元副指揮者
名古屋音楽学校作曲科元受講生
混声合唱団名古屋大学コール・グランツェ28期OV
(名古屋大学文学部人文学科日本史学専攻近世史研究室卒業)
長良高校コーラス部平成14年度卒業生

カウンタ

since 2009/01/01

ブログランキング

こいつ、できる…! と思われた方、↑クリックよろしくお願いします。

タグクラウドとサーチ

> tags
編曲 ベートーヴェン コンクール オーケストラ 合唱 クラリネット アニメ 作曲 宗教 ミュージカル ネタ 弦楽器 指揮 ジャズ 演奏会 オペラ 初演 おんがく・むじか 病気・健康 旅行 俳句 短歌・俳句 カラヤン ビゼー プッチーニ 声楽 歌曲 フーガ 仕事 ソルフェージュ 対位法 和声 楽典 木管楽器 写真 金管楽器 電子音楽 ToDo 自作品 近藤先生レッスン 漫画 現代音楽 青少年音楽入門 バーンスタイン 絶対音楽 料理 日本音楽 管楽器 洋楽 自作作品 副指揮 レシピ 日本史 政治経済 ストコフスキー 音源 バッハ オーケストレーション 買い物 楽譜 オケストレーション ヒナステラ EL&P 世界史 尺八 吹奏楽 ポルナレフ 木下牧子 チンクエッティ クイーン フーファイターズ レッドホットチリペッパーズ レディオヘッド 音楽学 音楽史 ドイツ語 パナムジカ メンデルスゾーン サックス シュワントナー ディーリアス 岐阜 ホヴァネス ピアノ オッフェンバック ブルックナー ラフマニノフ バルトーク ラッヘンマン 作品 オーディオ 弦楽四重奏 教職 ラヴェル 譜面 ブルッフ シベリウス パガニーニ サン・サーンス チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 教育 アンダーソン デザイン 日本語 ガーシュイン ブーレーズ 打楽器 日本音楽コンクール イベール 外国語 ドヴォルザーク 指導法

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード